ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

歌うたい

e0033384_2595389.jpg

斉藤和義さんのライブ、ツアーファイナルが本日@ZEPP SENDAIざんすっ♪

和義ライブは鬼門…個人的に、腹痛とかで2回ほど行けなくて★
ちゃんとライブ(フェスとかでない形)で見るのはようやくなのです(^^)三度目の正直とでも言うのか?

しかしファイナルが仙台ってのは嬉しいよね♪
伊坂幸太郎さんがいないか探しちゃったわ(¬_¬)

一つ分かったことは、
和義さんは、姿勢がいやらしいってことです。
低い位置でギターを弾くので腰が弓なりなのが何となくやらしいのです(笑)。

すっかり見入った3時間でしたが、
唯一。明日、UⅡが演奏する曲(和義コピーがある、しかも耳コピ)の時。

ドラム…
全然違うぞー…
急に現実に戻された瞬間(^_^;)

明日、形になるのか(苦)。

さておき。ギターの尖った音の時にもちょいとエロさを感じました♪
エロが全体的に、正々堂々と居座ってるのがカッコいいっすね(*^∇^*)
(そりゃせっちゃんって呼ばれてるくらいだもの、笑)



ライブ後。
仙台で忘年会…ということにしておこう☆
きのう番組にご登場いただいた、ワーナーミュージックの女史とその飲み仲間とみんなでワイワイ(^^)/▽☆
仙台でも、いろんなつながりが広がるのは嬉しいことですo(^-^)o
[PR]
by takahashichie | 2008-12-28 02:59 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪