ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがきっ子☆

e0033384_1636973.jpg

仕事納めのあとは、
飲み会っす♪

それは番組終わりで気づいたケータイの着信…

いしがきミュージックフェスティバル・実行委員長の元ちゃん(写真奥・左)だった。

1ヶ月くらい会っていなかったか…
前回の飲んだ時にすーごくベロベロになってしまい…(^_^;)誘い控えをしていた、うん。正直。

って、話したら。

「けっ!ありえねー!バッカじゃねーの、ちえさん!」

やっぱり飲み友達は、これでいいのですね(^-^)b

今年も、ありがとう。
言うべき人にはちゃんと会って、言わなくてはいかんのです(^-^)

元ちゃん、そしてつながってる仲間のみんなには本当に、いろんなことを教わったよ。
あ、集まった仲間は元ちゃんから時計と逆まわりに→ゆうさくくん、アキュート編集長、ふーみん。

あまりにもあったかくて、飲みながらも本当、泣きそうだった。
堰を切ったように、いろんなこと喋ってる自分がいた。
すべてを受けとめてくれる、大事な仲間たち。

ありがとう(o^-^o)

毎日、何か一つ、少しのことでも。小さなことでも。楽しいことを探して生きようと思っている。
人生は日々のコレクション。それを略して、ブログのタイトルにした。

でも残念ながら、楽しいことばかりではなくて、楽しいことがない日もあった。というか、続いてた。無理に笑おうとしたって、やっぱり笑えない、心からは。

でも、すべてを受けとめてくれる人が、仲間が、いるというのは何と素敵なことだろう。
この人の前なら何をしてもいい、何を見せてもいい、って人たちがいることは何と幸せなことだろう。

きのうは本当に、そう気づかされたんだo(^-^)o

確かに朝までみんなで飲んでも良かったし、飲みたかったけれど、
ゴメン!
弟夫婦が岩手に帰ってきてまして。

父も飲みすぎででき上がり私は飲みすぎで大泣きし弟は飲んでも冷静でヨメは飲まずに最後まで付き合った。
家族や親族も、とっても大切だとこれまた、気づく。

こうしてワタクシ、何の不安も心配もなく、
2009年を迎える準備ができましたヽ(´∇`)ノ♪

すべての知り合いへ、
本当に本当にホントにホンッとにほんとーーーーーに、
ありがとう!!!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-12-27 16:36 | ほぼ毎日更新From ケータイ