人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

忘年☆

忘年☆_e0033384_2542839.jpg

ワタシが担当している番組全体で、
きょうが最後・仕事納めでありんした♪

「GOTTA FRIDAY」、
‘レコード会社対抗・歌合戦」!
と題して、休憩を挟みながら約6時間の番組中、6組のレコード会社員の一押しアーティストの曲をカラオケで歌ってもらいつつ、
リスナーさんへのプレミアムなプレゼントを頂いちゃおう!という、なんとも横柄な企画(^_^;)

クレーム覚悟でやったのに…、
蓋を開けてみれば一通(いちおう、番組宛には。相当のクレーム覚悟でやってますから…)、

やっぱ、プレゼントのゴーカさ!?
メーカー6社の出すプレミアムプレゼント(豪華よ、マジ!)を1セットにして1人にプレゼント!!!だったからね(o^-’)b
リンキンパークの直筆サインって言われた時にはあまりの豪華さに笑いが止まらなくなりました((爆))!

今年も一年、ご愛顧ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

カラオケを歌い、プレミアムプレゼントを出してくれた…
(出演順に)エイベックス→EPIC→ワーナー→BMG→TOY'S FACTORY→ユニバーサル
の、各メーカーの皆さま(敬称略)、ありがとうございました!!!

写真は、
岩手出身のアーティスト・STGM(ステゴマ)の、ヒデくん。
11時半過ぎ、‘がんばろう岩手’をキーワードに、岩手を元気づけるために岩手のいろんなところに行ってくれました☆
きょうはスタジオ登場です!おつかれさまでした(o^-^o)
by takahashichie | 2008-12-27 02:54 | 岩手のコエ

by takahashichie