人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハニー♪

ハニー♪_e0033384_8485657.jpg

2008年最後の木曜日の放送☆
メッセージくださった方、聞いてくださった方。ありがとうございましたo(^-^)o

そんなきょうは、生ゲストさんがスタジオ登場♪

「まきちゃんぐ」さん!

まき・ちゃん・‘ぐ’!?

お名前からしてツッコミすべきところですが、
ゆらり、ゆらり。まきちゃんぐのトークのペースにのまれてしまう…

CMはさんで。トラフィックインフォメーションはさんで。

よおっしゃ!
再び斬り込み開始!

では今月リリース、アルバムタイトルを尋ねてみると、
まきちゃんぐさんの答え→「知と性、毛布とパルミジャーノ」!

パルミジャーノ!?
うっそー!?

ホントのタイトルを言ってよ~、
と言っても、ニヤリとするまきちゃんぐ。

白旗…(ノ>д<)ノ

完全に、ペースに入ってしまいました★
こんなに持ってかれっぱなしなのも久しぶりかも、ってくらい…。

でもワタシは好きなんです、こういう個性が。あともう少し時間があったらもうちょびっと落とせたと思うのになぁ…(言い訳だけど)。

でも、しっかり話してもらうこともないんだとも思う。
だってアーティストさんだもの♪
ドラえもんを描いて、とお願いしたイラストも、まきちゃんぐさんの手にかかれば、こうなるし(笑)。

いったん歌い始めると、それはCDでも伝わると思うけど、すごいからね。女の子がいて、母性があって、ちょいエロな女性があって…こんなにいろんな「女」がいるボーカリストさんも珍しいんじゃないかな?って思う。

ところで!
ホントのアルバムタイトルは、CD店で手に取って、見てみてくださいな(*^o^*)
by takahashichie | 2008-12-26 08:48 | 岩手のコエ

by takahashichie