人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シャインにな~れ♪

シャインにな~れ♪_e0033384_2365413.jpg

東京ローカルのテレビ局・TOKYO MX。
で放送している「千原ジュニアのシャインになりたい!」、
きのうが年内の仕事納めで忘年会っす(^^)/▽☆

スタッフまわりの忘年会のはずが、
千原ジュニアさんと一緒に番組を進行してる川瀬良子さんもいらっしゃいまして(*^∇^*)

ちゃっかりワタシ、記念撮影はセンターで川瀬さん横に位置(笑)。
酔っぱらい、怖いものなし☆

来年からボルダリング部・東京チームが発足しそうなのですがー、
川瀬さんもチームに入りたい~と…ホントか!?

何だか東京で楽しくなりそうだな~o(^-^)o

「酔うまで飲まなきゃ飲む意味がない」と常日頃言ってますが、
きのうは飲みすぎっす。ダメ人間っす。

でも、まっ、いっか(*^o^*)

喉元過ぎれば…なんとやらってヤツですよね(^^ゞ
遅くまで飲んだくせに今日は朝の7時過ぎには電車乗らなくちゃで~…電車、キツかった(苦)。
でももはやケロっとして今から…飲むかな、くふふ(`▽´)

きょうは宇都宮で朝からバンド練習&山下達郎さんのライブ♪達郎さんのことは後で書くとして、
いよいよバンド・UⅡ(ウツ)の2度目のライブが今度の日曜(28日)@HEAVEN'S ROCK宇都宮です(^^)
昨年より、笑わせる自信あります…録音して聞いたら、ズッコケたねマジで(笑)。
レディオベリーには「歳末助け合いだと思って見に来てください」といった張り紙が…(爆)。

歳末助け合い…(^_^;)
by takahashichie | 2008-12-22 23:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie