ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

OTODAMA♪

e0033384_2544378.jpg

キマグレンの2人が夏限定でオープンしてる湘南のライブハウスが、

オトダマ♪

一日限りの冬の岩手・安比高原に出張です!
その名も、
「OTODAMA WINTER STUDIO in APPI」!

出演順に、
DJ和→Hi-Fi CAMP→ET-KING→SOFFet→キマグレン♪

ソッフェの2人が言ってたコトバに尽きるよ、

「APPIはHAPPY!」
(by SOFFet)

ビールどんだけ飲んだか分かんないっすワタシ。
気づいたらET-KINGのイトキンさんと会場で握手にカンパイしてたり(禁酒はおととい木曜日のツアーファイナルで解かれたそうです、笑)、リスナーさんとグダグダになってたり。
さらに古賀アナウンサー(ハンドルキーパーなので素面)がソッフェにインタビューを録りに行くのについて行き、思わず口挟んでしまったりとか。

いいのです(^-^)

だってそんだけ楽しかったってことだもーん♪
これでいいのだ(^^)

やっぱイベントは楽しすぎます!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-12-21 02:54 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪