ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

年末どっかん!

e0033384_0292734.jpg

今年もまた、光のページェントがはじまった仙台に降り立ちました(^^)
いつ見ても、何度見ても。キレイなイルミネーションだな~と思います☆

ET-KING@JUNK BOXっす♪

近所の兄ちゃんたちが(しかも見れば見るほど、イケメン揃いなユニットに気づく…なのに人としてはフツー、普通すぎるくらい普通だ)、いろんなことに負けんなよ~仲間を大切にしろよ~食べ物を粗末にするなよ~(といったような歌があるのだ)、って。

普通に歌が、そばにいてくれる感じだった。横の女の子が号泣してる気持ちも、分かる気がするよ(^^)

歌は身近でもアーティストは遠い、ってことがあるけど、ET-KINGは本当に近いカンジがする、全てが。気づいたら居酒屋のテーブルの隣で飲んでても何ら不思議ではないもの!

MC聞いてて余計にそう思ったし(笑)。
内容、書きたいけど、会場に集まった人たちとのヒミツね(^_-)☆

あ!
イトキンさんの「禁酒」が続いてるらしい…このツアー中、そういう志で臨んでいるとゆーのにはオドロキ(@_@;)
ひぇー!
あさってのツアーファイナルまでは続けると豪語してました(そういえば少し痩せたかも?)。

岩手の安比高原で今度の土曜日行われる…キマグレンの‘OTODAMA(←については省略)’、
ET-KINGの皆さんも参戦だわよ♪
盛り上がりは間違いなしだわよっ♪
行くしかないわよっっ♪
[PR]
by takahashichie | 2008-12-17 00:29 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪