ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

特命!

観てきました〜☆

只野係長(^^)

ワタシはあんまり、ドラマは録画してまで見る人ではないけれど、
この「特命係長  只野仁」シリーズは別。

おバカで現実離れしている筋書きでも、でもどこかに‘ヒューマン’なところがある。
この映画でも「人間誰でも、役割を演じてるところがあるんじゃないのか」と、問いかけるところはグッときました☆

e0033384_1271455.jpg


渋谷の駅地下に貼ってあったポスターを激写☆
ところで、マキタスポーツ(永ちゃんのものまねタレント)&原口あきまさがどこに出てきたのか分からなかったのですが…?

ところでところで。明日のスガシカオさんのひとりライブ@盛岡が延期になりました(詳細はシカオちゃんのHPへ)。
体調不良とのことですが…今日の仙台のライブも大変そうだったみたいです。心配です。まずは体調を戻してほしいと願うのみです。

早く良くなることを願って、この前の木曜の番組でも喋った村上春樹さんの新書(「意味がなければスイングはない」…唯一、日本人で書かれてるミュージシャンはシカオちゃんだけだ)を読んで寝ることにします。

おやすみなさい☆
[PR]
by takahashichie | 2008-12-14 01:44 | ほぼ毎日更新From ケータイ