ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アレですよ、アレ。

e0033384_055156.jpg

って何やねん(^_^;)

エンディング あと一通、を もうやめよう

きょうの五七五。

どうしてもメッセージを紹介したいだけしたいからとつい欲張るエンディング…そして言葉が繋げず…反省である★

番組終わりで、レコード会社の女の子と忘年会っす(^^)/▽☆

そこでも…

「あの、ほら、アレがアレでさぁ」

すかさずスタッフ・野村が、
「ちえさん~また、アレアレ言ってますよ~」

普段から気をつけなくてはなりません(ハイ)!

あれ?

こんなところにトトロがいるよん?

ありそうでなかったこんなニットのヘアバンド。
宇都宮のカフェ・クウチャリズモのスタッフがみんな使っててかわゆくて、クウチャの下の雑貨屋さんでつられて買った(^-^)

帽子のように完全に頭をおおっているものではないところが通気的にもグー(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2008-12-12 00:55 | From ケータイ