ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

勝利の

e0033384_1721480.jpg

美酒に酔いしれる方も多かろうよきょうは~(^^)/▽☆

8年?勝ちがなかったんですよ、
明治と早稲田、ラグビーのいわゆる早明戦(明治の学生は明早戦と言ったりするけどね)。

劇的~!!!!!
後半ロスタイムで早稲田がトライを決めて、ゴールが決まれば同点、というところ。
ゴールのボールは、ポールに当たって弾かれた…あと10センチ、いや、数センチズレていたら、ですわよ!

素晴らしい試合でした(^-^)

ワタシたちが学生の頃はチケット取るのも大変でねー、
ハガキで抽選とかだったし、1人で何枚も出したり、なんてことをしたりしてたなー。

卒業してからも先輩とかと見に行ったりしてたんだけどここ5年くらいは行ってない…やっぱり強い、試合が見たいもんねっ(o^-’)b

先輩にも電話して祝い飲みすることにしたし、早稲田卒業の方にイヤミ電話をかけおごってもらう約束をしました(笑)。

うへへーい(`▽´)

きょうもモチロン、居酒屋に飲みに勇み出かけたいところですが…夜に、結婚パーティがあってそのお手伝いに向かうところです★

なんか自分がすごいテンションになってしまいそうなので…落ち着かなきゃ、クールダウーン♪



麻生総理は、この北の家族で学生と飲んだのねー…きのう、オーチャードホールのコンサート帰りにこんな貼り出しを発見☆
[PR]
by takahashichie | 2008-12-07 17:21 | From ケータイ