ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

菊地成孔コンサート2008

去年も12月の1週目、金・土とオーチャードホール2daysのコンサートがありました。
今年は1日だけおじゃまです♪
金曜はダブセクステットとして、見に行った土曜はペペ・トルメント・アスカラールとして。

音楽で夢を見ました。夢の中にいる感じでした。
特にハープと、バンドネオンの音。うっとりしたまま流れた時間。

音楽でこんなにも人の情感を表現できるものなのか。そういえば去年オーチャードホールでペペ〜の演奏を聞いた時には涙が出たのを思い出した。

2部構成の前半、PAでちょっとがさっ、がさっと。ノイズがのったのが残念★でもそれ以外は大満足(^^)
オーチャードホールってホント素敵な場所ですね♪背筋をきりっと正したまま音楽に聴き入った感じでした♪

e0033384_14534791.jpg


パーカーの筆記具を使ってるのねーなるー先生。そんな展示とともに自筆のメモとか楽譜も飾ってた。
意外に字がかわいらしいところがあってちょっとホレ直しです(うふ)。
[PR]
by takahashichie | 2008-12-07 15:04 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪