ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ガールズブラボー♪

e0033384_047871.jpg木曜日のゲストはNoaさん。今月のFM岩手のパワープレイ曲「信じてる」を歌ってる方です♪
‘lucy love’という、STUSSYというブランドを立ち上げた一族が始めたという女の子向けの服のこのコーディネート!色の組み合わせ!かっわい~(^^)
そして写しきれなかったんだけど、足元はもこもこブーツ。うーん、ホントに新鮮な着こなしにひたすら目を奪われました☆

字は人を表わす、って、ホントよね~…「優」という字に、優しさが出てる感じがするよね。

しかしお父さんが、血液型の本を読んでるって話には笑いました…世のふつうとしては、女子たるNoaちゃんが読んでるべきじゃない(笑)?



e0033384_0455925.jpg金曜日。
榎本くるみちゃんがいらっしゃいました。

会いたかった~(●´∀`)ノ

しかし実際目の前にいらっしゃると、
「ワタシの顔は見ないで喋って」…と思わず言ってしまった…ドキドキしちゃうわよー、この目ヂカラ、眼力の強さには。

誰しもが持っている、人間としての弱さ。内面の深いところをえぐってるような歌詞は、どこから来るのだろう。もっとゆっくり、インタビューしてみたいと思うお一人になってしまいました。

たぶんお酒飲みながらお話するほうがいいのかも…今度はスタジオにお酒用意したほうがいいかな(笑)。
放送でも言ったけど、テレビのミュージックステーション、久しぶりに録画したわよ先週ー…見たかったもの聞きたかったもの、くるみさんの歌。Mステ録画してまで見るって相当久しぶりだからね、ワタシ(*^^*)

夏にライブにお邪魔して、ライブ後にこんなに印象が変わるアーティストさんもそういないわ、ってくらい(ワタシ的には)だいぶグッと来てます、くるみちゃん♪あ…次は「ちゃん」付けで呼べるといいなー(笑)。



e0033384_141642.jpg放送終わりで東京へ。
上松秀実さん「First Live~Dear My Friends~」へ♪

椎名林檎さん以来の衝撃ですわ。

リアルだなー…内臓で歌ってる感じがする。ん?内臓が出てくる感じがする。なんだろこの喩え?「トラウマ」って曲もすごいもんなー…。

会場でもらった携帯クリーナー。早速、装着。ワタシのケータイはギャルっぽくなっています(あは)。
[PR]
by takahashichie | 2008-12-06 01:13 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪