ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さらにヒストリー!

e0033384_21203893.jpg

佐藤さんととっても有意義な話ができてゴキゲンだったワタクシ、
午前サマでももう一軒、一人飲み♪

とはいえ、なじみのとーさんかーさんがやってる店なので顔見せに行った、
ってことにしておきましょうか(^-^)

そこへ男女2人組が。
ワタシもいい感じで酔っ払ってたしすぐに客どうし、話しはじめ…た、ところ…

「あの…もしかしてレディオベリーでやってる人ですか…?」

と言われ、

「そーです~高橋…」

と名乗ろうとしたら、

「ちえだ!!!!!」

と声を揃える二人(*_*;

一気に酔いが覚めました(笑)。

「ホントに飲んでるんだ~」
と言われましたが、ハイ、飲んでますよぉー♪

そのまま遅くまで…そして二人が働いているレストランに食事に行く約束まで(笑)。

ということでこの話は、つづく♪
ですな(^-^)
近々行きますので。おほほ。

おそるべし栃木☆
[PR]
by takahashichie | 2008-12-03 21:20 | ほぼ毎日更新From ケータイ