ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ヒストリーレディオ♪

e0033384_20352791.jpg

FM栃木・RADIO BERRYが15周年を迎え、
今週は夜の7時~・なつかしのあの番組が復活、ということで1時間半の番組をお送りしています。

きのうはワタクシ、おじゃまさせていただきました♪
梅ちゃんこと梅原朋子アナウンサーといっしょに「MUSIC TRANSFER」という番組をお送りしていた頃。なっつかしいなあ。ミュートラやってる頃も2人で喋るなんてことはなかったので…とにかく新鮮☆

話してるうちに、いろんなことを思い出しました(^^)
この番組が、ワタシのデビューだったからね♪

ゲストさんもいないのに集まってくださった方々、写真に写っていない方もたくさんいます。そして、ラジオを聞いてくださった方、メッセージが一通一通、本当に嬉しかった(o^-^o)

梅ちゃんの第二子妊娠というニュースをこの番組で言うに当たり、
梅ちゃんに「ちえも何か言いなよー、予定なくても(←うるさいっつの、笑)結婚する、とかさー」

なんて言われたので、

「来年にはまた皆さんに聞いてもらえるように番組やりたいと思いまーす」

って。
言っちゃったもんねー(o^-’)b

早速、営業さんがスポンサーさんを取ってくると言ってくれました(笑)。

またたぶん、近いうちにお耳にかかれるんじゃないかな?
と思います(^-^)それがレディオベリーかはともかくとしても、近いところで…。

照れて恥ずかしくなってしまうくらい…こんなに嬉しいことばかり書いてるメールがわんさか…でも、そんな皆さんのメールが励みになりそうです、これから(*^^*)

ありがとうございました!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-12-03 20:35 | From ケータイ