ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ピューパ♪

e0033384_12121973.jpg


11月最後の日。にちようび。
高橋幸宏さんが「今回が最後かもしれない」とか何とか言った(笑っていいとも!かなぁ…記憶が定かでないのだが)ので、このライブはしっかり行ってきました(^^)
pupa@C.Cレモンホール♪

MCでは幸宏さんがpupaを‘派遣バンド’と称し(笑)、「これから(それぞれのメンバーがそれぞれのバンドなどに)旅立っていきます~」と言ってライブも終了。

中盤、そしてアンコールと細野晴臣さんも登場!
ワタシ、生身の(?)細野さんとか幸宏さん見るのって、そーいえば初めてかも!?

すごい存在感だったなー…

リハーサルなしでステージ登場の細野さんに向かって、pupa3号(ボーカル)・原田知世さんが、
「緊張されてるんですか?」と、聞いたところ、

「いや…ぼんやりしてるだけです」

爆笑(*^▽^*)

ワタシは1枚9800エンのプレミアムシートのチケットをゲットしたので、
右側の白い装丁のDVDなどが入ってるセットをもらって帰ってきました☆

映像。電子音。知世ちゃんの透き通る声。チューバやトランペットも入る生音。高野寛さんのギター。幸宏さんのドラム。

心地よい約2時間でありました♪



DVDといえば。
高野寛さんの昔のライブの映像がDVD化されて、つい先日発売になりました(左)。

あっという間に高校、大学時代に戻ってしまいそうです♪
[PR]
by takahashichie | 2008-12-01 12:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪