ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ごめんなさい!!!

e0033384_22231923.jpg

きょうは真心のライブに顔を出して友人の結婚パーティの2次会に行く予定でしたが、

ダメでした(>_<)
久しぶりに、完全に弱ってました…

体が起きてくれないんです…

今週頭くらいから疲れてるな~と感じてて、
買ったクリスマスコフレもお風呂・ボディ用だったり、実は足ツボにも行ったし、マッサージにも行った…

スミマセン…松園の母さん(もしかして噂に聞く占い師の方?と思ってるのですが…)から「ゲンキ印のアナタがいつもらしくない」ってきのう、番組宛てにメールが届いたのはだいぶビックリ(@_@)

失恋したのか?とそのメールにはありましたが、それはありません(笑)。

ホントすみません。

きょうはこれでもかというくらい寝て制限せず食べました(特にお肉)。
さらにあっついお風呂に入ってだいぶゲンキになってきましたo(^-^)o
もう大丈夫な感じです♪

皆サマ健康第一でね!
休むときは休んで!


こんなピクチャーレーベル(笑)のDVDが届く…そう、今月アタマに行ったライブの映像…ライブに関しては重大発表(!?)を、近々…とにもかくにも笑える演奏のDVDはまたゲンキにさせてくれたのでした☆
[PR]
by takahashichie | 2008-11-29 22:23 | From ケータイ