人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クリスマスコフレ☆

街はクリスマス一色ですね♪

ついつい…

今年は手を出してしまいました☆

クリスマスコフレ☆_e0033384_1161510.jpg


「デクレオール」の、この時期限定キット。
日本未発売のアイテムが入ってる(バスバブルとか)なんてのにも心動かされますが、なんといってもこのボックスの豪華なこと!

デクレオール…日本ではまだ扱う百貨店も少なく(ホームページによると4店舗!)、でも‘資生堂プロフェッショナル株式会社’という形で日本では展開されています。

もう数年前のことになりますが。
仙台の「ロイヤルパークホテル」という所に滞在したとき。こんな豪華ホテルに泊まることもそうはない!と、自分へのゴホウビとして、ホテルでエステに行ったのです。ワタシには分不相応な高いエステ…でも、素ん晴らしかった!!!特にアーユルヴェーダ(インドの伝承医学)の「シローダーラ」…額にオイルをこれでもかってくらい流して、脳の浄化をするの。気持ち良かった。ホント極楽だった。極楽という単語は、この時以外使っちゃいけないと思ったくらい(笑)!

そのサロンで使われているのが、デクレオールの製品でした。

偶然、有楽町の西武に行った時に、ふら~っとぶらぶらしてて、
デクレオールの文字が目に入った時に「あ!!!」と思ったの(^^)

仙台ロイヤルパークのエステで使ってたの、これだわ!!!
って。

すぐにその場で、最初は何だったかな…エステのこと思い出して、ボディに使うバームを買ったんだ。
このバームがスゴイ。そろそろ使う時期になってきたなーと思うけど、足に塗ってマッサージすると足がポカポカしすぎて寝られないくらい(マジ)、ワタシにはものすごい効き目だったの。

それから、ナイトクリームやらリップクリームやら…大事なものはデクレオール、と決めています。
ワタシにはとってもしっくりくる化粧品ブランドなのです☆
by takahashichie | 2008-11-27 01:35 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie