ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ここ数日

月曜日。
SHIBUYA-AXでライブを見ました♪
RYAN SHAW…アメリカのソウルシンガー。歌い始めた瞬間、一緒に行った友人たちが「うぉおおお~!」と声をあげ立ち上がる。ホンモノだわ~ってみんなトリハダたってました。
ワタシはバンドのドラマーに釘づけ…なんであんなに軽やかに叩いてるのに迫力があるんだろう?なんて俊敏な手さばき!体が音楽のためにできてる…とでも言いたくなるようなドラムでした。すごかった。
すごかったと言えば。アンコールに、ライアンのライブ前に歌った多和田えみさん、Rickie-Gも登場して「Let it be」をみんなで歌ったのだけど…ライアンと歌った時の多和田えみさんの歌のパワフルさ!ライアンの歌声につられて声が出てるのがよーく分かる…いいアンコールのステージだったなぁ♪

e0033384_143703.jpgとは言えライブには遅刻…宇都宮から車に乗せてもらって行ったの。ですが。月曜日は三連休最後の日。高速は渋滞。泣く泣く佐野インターで降りてJRを使って渋谷へ…珍道中でしたが、なんか楽しかったっす(^^)

久しぶり。ライブ行く前に宇都宮のイタリアン・ミラノ食堂でランチ食べました♪
生ハムのサラダをパチリ☆



火曜日。
結婚パーティの打ち合わせ…8年ぶりに会う知人。8年ぶりだよ!?
でもなーんも変わってなかった。変わったといえば、パパになってたことくらい。

8年前は、ラジオの仕事を始めた頃だけど、ある会社でアルバイトを続けながら喋ってたんだよね。その時の会社の人なんだ、昨日会ってたのは。
パーティの打ち合わせより、懐かしよもやま話のほうが話してる時間長かったような(笑)。

e0033384_14472987.jpg
先日、水戸で結婚式の二次会のとき。さすが水戸、という銅像である☆

パーティの打ち合わせ後、飲みに行ったのだけどー…飲みすぎちゃったなぁ(^^;)きょうは禁酒で★

そんな今日はこれからナレーションの仕事です。
行ってきまーす。

人生楽ありゃ~苦もあるさ~♪
[PR]
by takahashichie | 2008-11-26 14:58 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪