ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

チーム♪

e0033384_12121999.jpg

きのうのウェディングパーティ、
二次会はワタシが今まで経験したことのないものでした…。

なんというか…バーベキューパーティ?祭り?
焼きそばから新鮮な魚介をスタッフが鉄板で焼いて振る舞う。突然、男女の参加者を募ってペアを組ませて人の顔はあろうかというシュークリームの早食べのアトラクションをしたり…そもそも場所が乗馬クラブの敷地だもんなぁ(笑)。

すべてが手作りで、他ではできない、と言っていいパーティだった(o^-^o)終わってみれば、なんだか楽しかったなぁ、って思いだけでいっぱい。

いろんなトラブルがスタート前にあって、傍目から見てても「大丈夫かぁ…(;¬_¬)」って感じだったのに、短時間で見事クリア!っていうか、ミラクルが起こった(笑)!のはスゴいと思う!

またこのチームとは、仕事をしていきたいと思います♪



夕方からのパーティ終了。そしておつかれさん会の席で…

皆が注意深く覗いているのは…(^^)?
[PR]
by takahashichie | 2008-11-24 12:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ