人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ギルガメッシュ♪

ギルガメッシュ♪_e0033384_17314836.jpg


木曜日のゲスト様。
盛岡での初ライブを前に、ギルガメッシュのベース・しゅうさん(左)とドラムのりょうさん。

資料などのお写真を拝見していると、

(思わず生放送でもご本人にも言ってしまったのですが…)怖いかも。あんまり喋ってくれないかも。

ですが!

「なんでも聞いてください〜」
「昨日は青森のライブだったんですけど、メンバーで雪合戦しちゃいましたよ〜」

え!!!
メッチャふつう…ってゆーか、オモシロイ!!!

でね。書いてくれた一言がコチラですよ。「素」!
ありのままの自分たちの姿をさらけ出して行きたい、それは音楽はもちろんのこと、全てにおいて。

って。

実はね。音楽聞く前もいわゆるビジュアル系かと、勝手にたかをくくってCD聞き始めたんです。
しかし。

ドラムンベースがカッコいい、クラブでもかけられるかも?って曲もある、そんなアルバムで…いらっしゃる前に3回くらいリピートで聞いてしまいました(今月リリース「MUSIC」)♪

音楽をやる時の自分、そうでない自分。垣根のない方たちなんだなぁ、逆に言うと全てのことがそのまんま、の、素敵な方たちだなぁと思いました(^^)

全国47都道府県を回るツアーが始まったばかり。ファイナルは来年3月のSHIBUYA-AX!
こちらは行くつもりで今からワタクシ手帳にメモしています(うふふ)。
生でドラムンベースなバンド音を聞いてみたいからねっ♪

そんなギルガメッシュのお二人から!
プレゼントいただいちゃいました!!!
来週・木曜日のFM岩手「MAX WAVESCAPE」聞いてくだされ…ライブリハーサルで使った‘あるもの’です(*^▽^*)b
by takahashichie | 2008-11-22 17:47 | 岩手のコエ

by takahashichie