ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

冬将軍

e0033384_162581.jpg

なぜか。

「冬将軍がいらっしゃいました~」
と思わず、敬語で紹介(?)してしまいましたが、番組中(^_^;)

盛岡は本日、2センチの今シーズン初積雪を観測。
つい先ほど、歩いて帰っていたら(午後11時すぎあたり)この気温…

ついに氷点下、突入っす★
ひゃあぁあ~(>_<)

番組でも今日これまた、言ったけどね。
ライブに出かけた後は要注意ですよん!
盛り上がれば上がるほど、外気との気温差が大きいんで。

今日は。ジャンルでいくとハードコア?ナイトといったところか。

前から見たかった、WAX HEADのライブ(^^)
ワタシが一人メシするお店のスタッフたちがいるバンドです♪

ワタシは趣味みたいなもんでたま~にバンド演奏をパートはドラムで楽しんだりしてますが。
実感。ドラムがしっかりブレずに叩いているバンドはジャンルは二の次でノってしまうということを♪

ドラムは要なり。ドラムは大事。

はぁ…
ワタシ、ドラムでいいのかなあ…★

イベント、トリを飾ったのはPULLING TEETH。ワタクシお初でしたが、友人が「プリングかっこいいんだよね~」と言っていた通り♪

予想外にじんわり汗かいちゃいました(^^;

明日は路面が少し凍ってるかもしれんね、朝。いつもより早く家を出よう。

寝ます☆
[PR]
by takahashichie | 2008-11-21 01:06 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪