ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ぼへーっ。

e0033384_21453973.jpg

quasimodeのライブのコーフン冷めやらぬ中、
いや、コーフンをしずめるべく、か(笑)。

日曜月曜と1泊2日で岩手・花巻の温泉宿にてぼへーっとして参りました☆

ラッキーなことに最上階の部屋だったので、
間もなく白く染まるであろう前の紅葉の名残も上から楽しむことができました(^_^)

部屋での食事に舌鼓を打ち、
ニールズヤードのオイルを使ったアロママッサージで小顔になり(たぶんね。おほほ)、
群馬から来たというおばちゃん集団と露天風呂で会話を楽しみ(仕方ない…)、
川のせせらぎの音をBGMに夜は本を読み(しかしチョイスをミスった…ここで石田衣良さんの「東京DOLL」はちょっと…(^_^;)
朝風呂もしっかり楽しんでから、わんこそば&盛岡冷麺もあるビュッフェスタイルのゴハン…

ゼイタク致しました☆

両親とともに(^^ゞ

ええそうですが?

しかしいいな~温泉はヽ(´ー`)ノ♪

あと、マッサージのお姉さんはいろんな話をしてくれたんだけど。面白かったなあ。
たとえば。「‘ヤル気が出ない’という時は‘脳が疲れてる’状態なんですよー」
とか。言われてみてポンと膝うち。

肉体披露は気づくことがあるけど脳の疲れって、あまり…意識的には気づかないかもね。

きょうはこのまま、ぼへーっと過ごしちゃお。
スタッフK氏が発した、最近好きな言葉、
「明日できることは、明日やる」
にのっとって(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2008-11-18 21:45 | ほぼ毎日更新From ケータイ