人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「各曲、カッキョよく」

「各曲、カッキョよく」_e0033384_416578.jpg

と言ってスタートした、リハーサル。

ふさわしくない言い方かもしれないけど、‘入魂’なリハーサルは1時間半近く。

もうこの時間から、何か破裂しそうな感じが…こんなテンションのあがり方、久しぶりだわ♪

見たい見たい見たい見たい見たい見たいとずーーーーーーっと思っていた、quasimodeのライブ!
ようやく(*^∇^*)

盛岡を「北のホームタウン」と言ってくれるだけあり、
なんと今回のツアー、盛岡が初日です!

いざ本番がはじまったら…
アドレナリンが放出される時ってこういう感じなのよね、って感覚…ホントに、頭だけが、鳥肌たつような感じでブルっとした。

たまらん!
たまらんよ!
メチャクチャかっこいいったら!!!

きゃいきゃい言いっぱなしでした☆

パーカッションに、やられました…ライブで見ると。少なくともきょうのライブは、パーカッションソロが多くて、そのパーカッションに否が応にものせられてしまう。

夢の中にいるような時間でした♪

帰りたくなかったっす♪

もっと聞きたい、って、ライブ終わっても会場出たくなかったっす♪

きょうはワタシのコーフンを汲んでやってください(笑)。



さて。冒頭。
リハーサルを見られるなんて…(T_T)
幸せ者です。ううぅ☆

というのも!

某放送局・Y氏の計らいにより(Y氏は盛岡でのクオシライブ皆勤賞!)、
リハーサル後に番組のコメントを録らせてもらったのだo(^ヮ^)o

ひゃっほー!!!

Y氏が「県内の媒体関係者で一番のファンはこの人です」とワタシのことを紹介してくださったのだが、

はっきり返事します!

ハイ!
そうだと思います(o^-’)b



これを書いてるうちに眠くなるかと思ったのですが…アルバムもう一回し聞かないと寝られなさそう(笑)。
by takahashichie | 2008-11-16 04:16 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie