ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おもしろ栃木

e0033384_10544050.jpg

きのうは、CMの収録で栃木です。

いつも思うのですが、お中元のCMから半年経つのかぁ、と…

てなわけで、東武百貨店のCMで栃木の皆サマ、お耳にかかります♪

こうして東武百貨店さまには変わらずお世話になっていて嬉しい限りです。ワタシにとってのステイタス(←最近ワタシの周りで流行のキーワード、笑)ですね。

CM収録のあとは、
トーゼン、飲み会です(^^)/▽☆
楽しい一日でした(^-^)

スタッフ方々には拒否されても(笑)、
栃木はワタシの、第二のふるさとです、やはり。

そんな栃木は今、紅葉が見事!
別れを告げて新幹線から外を見ながらこれを書いています。

そうそう、栃木と言えば。

話題の餃子像をパチリ☆
[PR]
by takahashichie | 2008-11-13 10:54 | From ケータイ