ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

小清水祭でございます♪

栃木・宝積寺にある、お肉屋さんでギターを売る(もはや逆?)お店→コチラ
e0033384_1314397.jpg

今日はいろんな人が集ってバンド演奏♪

場所は宝積寺駅前・ちょっ蔵のホール。

2000エンでアルコールも飲み放題だし、こしみずさん自慢のコロッケなども大量に食べ放題という。
まさに祭り!

e0033384_1335635.jpg


小さい子のドラム演奏が超かわいかった!
この写真を載せさせてください☆

野澤享司さんもやってきたり、

そうそう。こしみずさんと言えば。切っても切れないのがバンド「キャプテンストライダム」!
なんと昨日、偶然にもキャプストが宇都宮でライブだったのねー。
そんなわけで。

ボーカル・永友さんがいらっしゃいまして。最後まで会場におりまして。
お酒飲みながら、みんなと演奏楽しむだけでなく、
なんと!
ライブも(ムフ)♪

ところで。
ワタクシも2曲、演奏させていただきましたん♪
e0033384_1391952.jpg

岩手のバンド・メンバーはFM岩手・古賀アナウンサー、某レコード会社社員、そしてこの写真でお分かりですね、栃木の方は。

レディオベリー・DJ Keiさんをボーカリストにお迎えしました(^^)
メタルトークで熱く盛り上がるKeiさんと古賀さん。ほっときましょう(笑)。

そしてね。

なんと…永友さんともセッションに相成りました。わー!!!!!!!!!!!!!!!

奥田民生さんの曲を我がバンドメンバーに混じって!!!!!!!!!!!!!!!

あとはナイショ☆
集まった皆さんとの思い出!

ちなみに、今日を境に、岩手のバンドはこんな名前になりました。

「高橋ちえとマウンテン・ア・ゴーゴー」 (by DJ Kei)
Keiさんっ、今日が忘れられない日になるような、キャプストの曲タイトルを入れたナイッスな命名ありがとうございます♪

やっぱライブは楽しい!音楽は楽しい!
って思ったし、こしみずさん、今日は参加させてくださって本当にありがとうございました☆
ここにも書かずにはいられません。

ワタシは明日仕事があるので帰りましたが、泊まり組はまだ何らかの形で盛り上がってるのでしょうか…ワタシもまだコーフンして寝付けない感じです(コドモかよ、笑)。
[PR]
by takahashichie | 2008-11-03 01:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ