ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

人生は、デストロイ!!

e0033384_1192447.jpg

飲むと。
暴れる、とか。笑い上戸になる、とか。キス魔、だとか。

今この文章を見た、まさにアナタは、どうなりますか?酔っぱらうと?

ワタシねー…

最近でこそ「暴れる」…なんだか人の腕をバシバシ叩くらしいのですよ(^_^;)

でも、自分で自覚してる今までの症状は、

‘泣く’

わんわんわんわん、泣いてました。
でも不思議と、泣くことは極端に減り、今では指向もいつの間にか変わり。

いつも行く飲み屋さんに、久しぶりに一人で行ったら、

「きょうは泣いちゃダメだよ」

って優しくチーズを置いてくれた(笑)。

なんでもお見通しなのが、飲み屋のマスターなのだ、と思う。

久しぶりに、きょうは泣きたかったんです。
でも、これしきのことで、飲みながら泣いちゃいけないんだぞ、
って、マスターが、やんわり教えてくれてんのかもしれない。
なんて、とことん前向きに思いました(^^)

そもそも。
こぐれひでこさんも本の中で、こんなようなことを書いてたよ。

「酔っ払うために飲む」

だから、酔っぱらって別人格が現れて醜態を見せたとしても、別にいいのさーその醜態が嫌だった人とはそれから仲良くできない、飲みに行かなければいいだけの話だもん♪

人生は、デストロイ…きょうから本格的に始まった、スタパン(STANCE PUNKS)のコーナー「全員ぶっとばせ」で、TSURUさんが言っていたの。

いいこと言う人です。やっぱり。
このフレーズだけ見ても「はて???」と思うでしょうけど。

生きるってのは、自分の殻をとことん破っていくこと、
みたいなニュアンスに、ワタシはとりました(^-^)b

デストローイといえば、
ミドリの曲がぐるぐるしだしたー♪
わーやばい。プチよっぱらい、寝ることにしましょー☆
[PR]
by takahashichie | 2008-10-31 01:19 | From ケータイ