ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハロウィン♪

先週木曜日の番組はハロウィンを前に、
「仮装・変装・ぼくイケ面!」てなタイトルでメッセージを頂いたのですが。

仮装して川下りをする(岩手の北上川で毎年恒例行われる)大会でガードマンの変装はダメだろー(笑)。
もうホント爆笑してしまったのですが…トイレはどこだ、だの、駐車場がいっぱいだ、だの。そりゃあいろいろ言われちゃうでしょー、人出いっぱいの場所で!

今日はですねー。美の追求。うぷぷ。
まつ毛の植毛とまゆ毛を整えて参りました☆

まつ毛エクステンションはみっちり1時間半かかったため、つい睡魔が…そして自分の「グゥ~」というちょっとした寝息で目が覚める(苦)という( ̄ロ ̄lll)

「たいていの方がお休みになられるんで、大丈夫ですよ~」と笑顔で語るお姉さん…でも恥ずかしい★

しかしこうしてできあがった目元は、ホントうっとりします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

e0033384_23553985.jpg


施術の合間に。クリスピー・クリームのドーナツを食べに行きました♪
ハロウィン時期限定・かぼちゃのクリームがつまった「パンプキン トリート」をパクリ…ですが。並んでる間に1個配られたドーナツも食べて、うーん…今日はカロリー摂りすぎですよね(^^;)
[PR]
by takahashichie | 2008-10-28 00:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ