ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

IPU FESTA/実行委員♪

e0033384_0393613.jpg

アーティストの皆さんを送り出したら。

すっかり夜でした。

きのうは雨模様でしたが、きょうは雨粒は落ちず。よかったね。ぽつぽつ、星も出てました☆

ホッと一息したのかな。
そして安心したんだろうな。

素敵な涙だと思う(*^_^*)

学祭に向けて、一生懸命やってきたんだもんね。
写真・真ん中のマイちゃんがアーティストまわり、今年はがんばってやってきたんです。

おつかれさま!
実行委員のみんなは、明日もまだあるぞいっ!

ワタシは学祭は全く参加したことがありません。バイトに明け暮れる学生だったので…。

学祭、いいなぁ。青春だなぁ(^^)

本当にワタシも携われてよかった☆
おつかれ会はワタシも行くからねん!
[PR]
by takahashichie | 2008-10-26 00:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ