ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

IPU FESTA/アーティストさま♪

e0033384_0265574.jpg

アーティストライブは2組が登場!

カラーボトル&INSPi♪

このライブの模様は11月9日(日)19時~放送します。ライブ後、楽屋にお伺いしてお話も聞いてます。

県立大学の学祭・IPU FESTA、
今年のテーマは「MOVE ON・動き出す」。
カラーボトル、INSPiにとっての‘MOVE ON’とは?そんな話も交えて放送します(^^)

カラーボトル、リハーサルから本番さながらの熱い盛り上がりっぷりで!
ボーカルの竹森さんはリハーサルの時からはだし…本当に、うたい人なんだね。本人曰く「靴はいてるとバランスが取れなくて~」と笑ってましたが。
ライブを見る度、ファンになっていきますね。日本語をしっかり歌っているところが素晴らしい!

そしてINSPi。
街中でバッタリ、とか、収録先でバッタリ、とか。番組以外でダントツに遭遇してるアーティストさんなのですが(笑)。
ハーモニー聞くのは久しぶりです。学生さんたちも「カッコいい~!」って言って、これまた盛り上がっておりました♪
そんなINSPiメンバーとパチリです☆

県大って音楽が非常に盛んで、アカペラサークルの皆さんにとってはINSPiのハーモニーがとても刺激になったことでしょう(*^_^*)
[PR]
by takahashichie | 2008-10-26 00:26 | ほぼ毎日更新From ケータイ