ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

IPU FESTA 2008/麦沢ちゃん♪

e0033384_041279.jpg

きょうとあすの2日間、
岩手県立大学で行われる学祭・IPU FESTA!

きょう土曜日に行われたアーティストライブはFM岩手の公開録音♪
とゆーことでメインステージにワタクシもおじゃまです。

現役県大生で、エフエムでもアシスタントをしたことがある麦沢ちゃん。度胸満点の女の子(^^)
きょうはいっしょにステージに上がりました☆

ヒップホップダンスをやっているとのことで。
ステージ上で「ちょっとやってみてよ!」と言ってみたところ、
「えーいいんですかぁ~じゃあ、マイク持っててください!」と、マイクを渡し。

大したことないだろう(笑)と、たかをくくって言ったのに、
ありゃ(@_@)うまいじゃん!

大きな拍手に包まれたのでありました☆

ゲンキで素直なカワイイ女の子!
また一緒に、ステージ上がりたいです(*^∇^*)
[PR]
by takahashichie | 2008-10-26 00:04 | From ケータイ