ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ぷーかぷか☆

e0033384_11271471.jpg

チャットモンチー、来月リリースのシングル「染まるよ」。

聞きながら。

大人になる時の恋愛とタバコって、何かつながってる感じがした。

なぜだろう。

そんなことをぼんやり考えながら。
楽しくきのうも飲み会です(^^)/▽☆

ワタシは酒飲みなので、タバコも吸うように見られますが、
タバコはダメなんですね~(¥△¥)

コーヒーとタバコの組み合わせが素晴らしいといった発言を、キリンジ(弟かな?)もしてましたが、

うーん…。

きのう調子に乗って手を出してみましたが(苦)、
やはりダメ…(#+_+)

タバコを吸う大人がカッコいいと思ったりした頃はありましたが、
今は現実的に、ゼッタイそんな男の人は恋愛対象外です★

年を重ねるって、こういうことなんでしょーか(^_^;)?

いやー(^^)
きのうも楽しかったわん♪盛岡の桜山界隈は素晴らしい飲み屋さんがいっぱいっす。カウンターに座って野球見ながら一杯、最高ですな☆
あ…ボルダリング…来週から復活です。うふふ。
[PR]
by takahashichie | 2008-10-24 11:27 | ほぼ毎日更新From ケータイ