ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バンドの秋♪

そういえば、去年もこの時期から、宇都宮のバンド…そう「UⅡ(ウツ)」、
活動を始めたんだった(笑)。

今年のこの時期はですねー。まずは。頓挫してそれっきりになっていた(いしがきミュージックフェスティバルに出る~と盛り上がり結成)、岩手のバンドの発表の機会がやってまいりました!
http://plaza.harmonix.ne.jp/~kosimizu/maturi/index.html

「バンドの名前聞いてなかったからさ~こんな名前でいいよね~」とは、主催者。

いや…

これはちょっと…

安直すぎないか???

しかし某バンドメンバー曰く、
「ストレートで、いいのではないでしょうか?」

いいのか…(^^;)

確かに名前もないバンドだったのですが(苦)、うーん、これを機に、名前、考えなくっちゃねー。

e0033384_14444745.jpg


きのうは下北沢で東京チームの練習をしました。岩手のバンドと言いつつも、東京メンバーがいるのです。さらに、ボーカルがいないバンドのため、今回のフィーチャリングボーカリスト(スカパラかよ、笑)はフロム宇都宮!おまけに、栃木の方なら、‘知ってる方’です(^^)

下北、バンドマン、てゆーか、音楽をやってる人が多いなー♪

昔っからある紅茶の美味なお店で、練習後のブレイク。タルトタタン、が先週からお目見えだって。
季節ですね☆
[PR]
by takahashichie | 2008-10-22 14:44 | ほぼ毎日更新From ケータイ