人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

木曜日のゲスト様☆

木曜日のゲスト様☆_e0033384_2213194.jpg

SEX MACHINGUNSのボーカル・アンチャン!
前日の仙台ライブを終えて、岩手にプロモーションに来てくださいました!嬉しいじゃないですか~☆

実は。岩手の媒体関係者の中にはヘビーメタル好きが多くて、今回アンチャンを連れてきたのも某関係者自ら!
でもこういう熱いところ、大好きです、岩手!!!

ワタクシ、初!アンチャンでしたが…10/8リリースのアルバム「キャメロン」も、歌詞がスゴイ!音はヘビメタでも歌詞は「チョー分かる!」のオンパレードだったりして(特に「浦島太郎」という曲)、歌詞はどうやって生まれてるのかしら、なんていうことを聞いていたら…

庶民派メタル/地域密着型メタル/節約メタル…

………(^^;)

いろんなキーワードが出てきましたね~…つまりアンチャンは、極めて我々に近い存在だとゆーことですよ(笑)。
ワタシはそう思ってます。うふふ。

日が改まって。金曜日の番組で予想してなかったことに、前日のアンチャンについてのメッセージをいただきました…

「ちえさん!‘バーベキューしましょう!’って言われるなんて…うらやましい!!!」
「一緒に飲みましょうなんて言われて幸せですね~」等々…

これまでも、初対面でも初対面じゃない感じで話ができたアーティストさんはいらっしゃいましたが、アンチャンは別格でした(笑)!年下のワタシが、たいへん失礼ながら、タメ語になってるかのよーな勢いでした…(アンチャンすみません)★

アンチャン!今度ゼッタイ、ライブにお邪魔します!!!
このページを読んだ皆さんも、ゼッタイ行きましょう!!!

追→「愛」という字は、出身地・愛媛の「愛」…さすが、地域密着型メタル♪
by takahashichie | 2008-10-18 22:13 | 岩手のコエ

by takahashichie