人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

言った矢先(^_^;)

言った矢先(^_^;)_e0033384_8492836.jpg

飲んでるし(苦)。

きのうのこと書こうと思ったらすでに書いてるし(苦)。

「ワタシは酔っぱらってないんです」ってのを示すためなんですよね…でも書きたいと思ってることが書かれてない(苦)。

もー、いいや。

このマスを使って、盛岡・八幡界隈の飲み屋さんを5軒まわり、スタンプを5つ押してもらうとくじ引きに参加できるというシステムっす。
3500円の参加料でモチロン5杯はタダで飲めるってことです☆

楽しいっしょ(*^.^*)

残念ながら21時には終了。きのうは番組のためワタシは参加できず、このはしご酒祭りをしっかり楽しんだ方たちと合流して、それから飲み会と相成ったのでした♪



さぁ、
きょうもゲストさんがいらっしゃるし!
楽しく進めていきまっしょ☆
by takahashichie | 2008-10-17 08:49 | From ケータイ

by takahashichie