ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

絵文字について。

e0033384_058357.jpg

きのう盛岡でライブを行った、アンダーグラフのボーカル・真戸原さんがきょうはエフエムに来てくださいました♪

意外に恋愛トークが好きらしく(*^∇^*)
レコード会社の女の子に彼氏ができないのはナゼか…を議題に話が進む。

そこで。ちょっと話が逸れて。
皆さまにもお尋ねしたいのですが。

メールにハートの絵文字を安易に使ってはいかんのでしょうか?

ワタシは絵文字を使わない方だと思うのですが、女子同士のメールでも「よろしく~(ハートマーク)」なんて、フツーに使ってたりするよね?

その延長で、男子にもフツーに使ってメールをしてるという、レコード会社女子に真戸原さんからダメ出しが(笑)。

「あかんよ~!」

そーなの…?
でもほら…とにもかくにも、こんな会話を皮切りに、メールについてとか、合コンでのトークについてなんて話すこともめっきり減ってきた昨今(笑)、
何だか楽しかったねぇ♪

カニクリームコロッケをほおばりながらそんな話に、何より真戸原さんがチョー身近になった(笑)一日でありました☆
[PR]
by takahashichie | 2008-10-15 00:58 | From ケータイ