ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ジャポニスム ウィーク

e0033384_21192134.jpg

エフエム岩手で毎週木曜日・16時10分頃からメガネにまつわるお話をするコーナー‘眼鏡の博物館’をお送りしているのですが。

盛岡にある「リュネット ミュゼ」のお店では三連休最後の明日まで…番組でもお知らせした通り。日本のメガネブランド・‘ジャポニスム’を大量展示中です♪
番組では「営業成績があがるメガネ」としておなじみ(笑)のブランドですが、
おっ、このメガネかけたら確かにデキる男に見えそうだぜ~っていうのを実感していただけ?たり、日本のブランドならでは、竹を使ったデザインのものがあったり、
ちょっとした‘ジャポニスムの博物館’になってますよん☆

きのうライブ前にこうしておじゃましたんですがー。夕方近くになり、ひっきりなしにお客さまが(*_*)

モチロン他ブランドも、時期もあるんでしょうが~かなり充実☆
ついついワタシも…あぁあ(>_<)

出来てきたら、写真載せます♪

メガネも、アクセサリーと同じ感覚で選んでいけたら、オシャレの幅が本当に広がると思う!
今年の流行はパープルとも言われてるけど、トータルで見たとき、洋服でパープルを着なくてもメガネやサングラスで紫の差し色を入れてる方がオシャレかもしれないなぁ…なんて。
今までにない発想ができてますわ、ワタシ。

いろんな意味で、メガネは‘魔物’です…(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2008-10-12 21:19 | From ケータイ