ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あきらめる、とは?

e0033384_1345840.jpg

明らかに極める、
と書いて‘あきらめる’と説いているセカイイチの新曲・「あかり」。

その言葉の意味を聞くことができて良かった。ことごとく前向きになれる一曲だ。

きのうのGOTTA FRIDAY、遊びに来てくれたボーカルの慧さん(前・真ん中)と、ギターのウッチー(後・左)。

今月のGOTTA・1130~、リスタートのジングルをお願いしてるのもセカイイチだよん♪

ことしのいしがきミュージックフェスティバル。セカイイチが盛り上げ番長だったと言っていいでしょう!てなわけで、いしがきの実行委員長もスタジオ乱入(笑、写真前・右)でみんなでピース☆

そしてなんと急きょ!
盛岡でライブも@clubchange♪
「あかり」を、生で聞かせてくれました。「この曲をみんなに届けに来たぜ」ってMCで慧さん、言ってた。嬉しいね(^-^)

ちなみにライブはFoZZtone、monobrightもしっかり見ましたよん♪一度インタビューさせていただいたことをフォズトーンの皆さん、覚えててくださってカンゲキ☆モノブライトの皆さんにはこれをご縁によろしくです(*^_^*)

いろんなつながりが素敵に広がっていく。
また、そんなことを思った一日。いしがきの実行委員長から生き方も、ワタシは学んでいます。
[PR]
by takahashichie | 2008-10-11 13:45 | 岩手のコエ