ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

勝手に宮沢和史キャンペーン♪

e0033384_8571053.jpg

の、話を。前にちら~っと書いたところ。

「ブログ見ていらしたお客さまがいたんだよ~」

わ(^_^;)

ありがとうございます…でもがっかりさせてない?スミマセン…

きのう、宮沢さんの寄り道ツアーの東北バージョンチラシを(ようやく…)置いてきました(o^-^o)

宮沢さんの寄り道ライブのCDをたまに、お店のBGMにしてもらいつつチラシを手にしていただいて、
あと本当は…手書きちえぞうポスターを貼らせてもらう、という約束を(酔った勢いで、笑)、以前、取りつけたのですが…

このブログを読んだお客さまが、
ずうっとミヤの曲が流れてるのかと思った…とおっしゃっていたという話を受けて!

GANGA ZUMBAのCDも流してもらうことにしました(笑)♪

さらに、お店の看板ボーイ・ポール君(写真・イケメン)は、
チラシを背中に貼って働いてくれるらしいので(笑)、
お店に行って背中に何もなければ突っ込んでやってください(*^∇^*)

改めて。
盛岡・岩手公演の池の前、「月桃」という、沖縄料理のお店です☆

あんな曲を聞きたいとかリクエストあらばマスターにどうぞ♪
マスターは大学の先輩なのであれこれワガママ言わせてもらってます。ここぞとばかり、先輩に猫なで声です(笑)。

さあ!
きょうもお仕事がんばりましょう(^^)v
がんばった後は、月桃でゼヒ一杯☆

そうそう!
宮沢さんのコンサートは今月24日・2週間後の金曜日@盛岡市民文化ホールです♪
[PR]
by takahashichie | 2008-10-10 08:57 | From ケータイ