ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

なりきり☆

e0033384_1174443.jpg

きのう。
家に帰ったら。

弟夫婦からの荷物がありました。

先日、某アウトレットにて。
ワタシが大好きなステラ・マッカートニー(言わずと知れたポール・マッカートニーの娘/デザイナー)のアディダスが安くなっていたということで。

買ってくれたのね。
嬉しかった(*^_^*)ありがとう。

「アネさまは私より足がでかいからこのサイズでしょう」
なんて、ヨメが試し履きして選んでくれたのでしょう。

24.5なんてサイズの靴にはぎよっとしましたが、
小さめに作っているらしく、履いてみたらピッタリでした☆

白の足もとを見て、
ミニのワンピースを着たらPerfumeみたい(笑)、
と思いました(*^∇^*)

ルンルンしていたらそれを見た母が、
「あら~暖かそうで~これ、雪かきの時にいいんじゃないかな~」

ん(^_^;)

奪われないようにしなくては★

でももうすぐ、そんな冬の便りも聞こえてくるのでしょう…皆サマご自愛くださいね(^-^)
[PR]
by takahashichie | 2008-10-09 11:07 | ほぼ毎日更新From ケータイ