ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ファンカホリック♪

e0033384_1234359.jpg

スガシカオさんのツアー、きのうからスタート♪

ってなわけで。
初日の場所・宇都宮におじゃまです(^-^)

ファンク中毒…ってな意味のタイトルがついたアルバムがリリースになっておりますが。

ファンク…!

ファンク…?

うーん…(*_*)

プチ宣伝をしますと明日は第2木曜日なので、番組にJAZZY SPORT・CHOKUさんがいらっしゃいます。
偶然にも今月のお題は「10分で教えてチョクさん!ファンクって何?」です。ファンクという音楽が分かる講座となる予定ですのでお楽しみに♪
…って、ワタシが一番楽しみにしてます(笑)。

話をシカオちゃんに戻して。
バンドメンバーが変わってやっぱ多少の違和感があるのと、新しいアルバムと前の楽曲との差みたいなのがライブを通して気づくことになるとは思わなくて(黄金の月、愛について、はやっぱり素晴らしくいい曲で誰も作れないし歌えない曲だ)、個人的に今ひとつノリきれなかったんだけど…

ギターを弾くエロい手とSっ気・Mっ気が同居?する歌声が健在な限り、
ワタシはライブに行き続けますわん♪

そして何といっても!
冬にはひとりSUGARが今回は盛岡に来ますからねん(*^∇^*)
ひゃっほっほー☆



てなわけで。
栃木に来るお楽しみの上位・黒磯のカフェとパン屋のコンビを今回もタンノウ。
もっちもちベーグルほおばっておなかいっぱいである☆
[PR]
by takahashichie | 2008-10-08 12:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪