ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ファンクラブ♪

e0033384_0133090.jpg

いやぁ、本当に良き一日でした。

BONNIE PINK・ボニーさん。
「even so」のアルバムリリースパーティーを東京・名古屋・福岡といっしょに回らせていただいて。
きょうは約4年ぶり(あーホント早っ!!!)のボニーさんとご一緒・限定ファンクラブイベント☆

たっくさんのお客さま!スタンディングのイベントだったけど、皆さんのお顔が本当に幸せそうで(o^-^o)
こんな近くでボニーさんの話が聞けて歌が聞けたら、そりゃ、そうだよね。

キーボードはソウルフラワーユニオンの奥野さんが弾いて♪

ムチャクチャ、ゼータクな時間。これしか書けないけど、本当に幸せ(^-^)

きょうのことは集まった皆さんとのヒミツの思い出☆
素晴らしいことを全て書きたいけど、素晴らしい時間を胸の中にしまっておきたい☆

8年ぶりのファンクラブイベント!
これからはもっとやっていきたいって言ってたボニーさんの言葉を実現すべく、応援していかなくちゃね皆サマ(o^-’)b

いい気分のままナレーションの仕事も…しかし…いつもより時間かかる。ロレツの回りが悪く…疲れ?トシか…(^_^;)
スタッフ諸氏申し訳なし★

きょうは働きました!若干、疲れました!が、
お仕事を続けていて良かった!という気持ちでいっぱいです(*^_^*)
たまに、ごくたまに、こういう気持ちのゴホウビを神様がくれるのです。

辛いこと、上手くいかないことの方がいっぱいだけど、
誰にでもふっ、とこういうことがあるんだよきっと。見落とさないように、日々、くじけずに過ごしていれば。

心から、そう思う。

そんじゃ、
これからいい気分でお疲れ飲み会にしよーっと(^^)/▽☆
[PR]
by takahashichie | 2008-10-05 00:13 | ほぼ毎日更新From ケータイ