ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

雨のち曇り時々晴れ

e0033384_003142.jpg

雨が降りつける、雨の音を、
‘リズム’
に見立てる。ワタシはこの曲がスキ(*^∇^*)

今週のMAX WAVESCAPE、e-sound speaker・きのうリリースのアルバム「瞬間」から日替わりで一曲、さらに、曲への思いを語ってもらったメッセージを添えてお送りしてます♪

きょうお送りした、インタビュー収録のため。イーサウンド~さんの事務所へ向かう途中。
ワタクシ、電車のトラブルに巻き込まれまして(苦)。

アーティストさんを待たせるなんてどないやねん!?

どーしよ…(>_<)

その時!
電車の中で、ひらめいた(^ヮ^)

インタビューの他に、日替わりでオンエアできるメッセージも録らせてもらってお許しを乞う!

ケガの功名とはこーゆうことを言うのか…(^^ゞ



話を戻して。
こうして、二人に想定外にいろんな話をしてもらうことになった。

朴訥な印象が強くて、本当の自分を歌うことで隠してる、というのか。隠れてる、というのか。
でも。
話をしていくうちゆるんで穏やかに笑顔を見せる顔は、少年だった。

あぁ。
曲とアーティストが、つながった。

「歩」と書いた、これからの自分たちの、漢字一文字。
どんなふうに歩んで行くんだろう。大迫さん(右)、並木さん(^-^)

盛岡上陸の第一歩、ゼヒ見に出かけてくださいな→10月13日(月・祝)@club change♪
[PR]
by takahashichie | 2008-10-03 00:00 | 岩手のコエ