人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

学生・3

学生・3_e0033384_23251470.jpg

「IPU RADIO SEMINAR」、
参加してくれた学生さんに文房具好きの男の子がおりまして。

セブンイレブンとビームスのコラボ・マジックペンのマッキー型をした、ペンケースを持っているのを見て。

いいなぁ~(¬_¬)

と、思わず学生に食いついてしまったいい年した大人・ちえぞう。

夏休みを挟んで、また収録で再開した時に。

「ちえさん 使ってください」
って…

学生さんたちが、県外の実家に帰った時に、セブンイレブンを探してくれて…赤バージョンと、もはや完売した黒バージョンを。

こんなサプライズ、久しぶりで。
胸いっぱいになりました(>_<)

ありがとう。

以来こうして、ワタシの赤の手帳に赤のマッキーペンケースがぶら下がっています。中にはラミーの万年筆♪

しかし…こうして値札をつけたまま渡すところは、男の子っぽいよね(笑)。

かかわったみんな!ここで改めてお礼を言わせてくださいっ!
本当にホントに、ありがとねっ(*´∇`*)
by takahashichie | 2008-10-01 23:25 | 岩手のコエ

by takahashichie