人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

学生・2

学生・2_e0033384_23195227.jpg

そうそう。
3回目の収録マエ。学生さんたちと飲み会をしたのデス(^^)/▽☆

飲むことは世代を超えて仲良くなれる機会だと、本当に実感します(^-^)

最近の若者は、お酌をするのが面倒だから、と飲み会に参加したがらない、なんて話を耳にしますが。

反対に、若者と飲んでも話が合うのか…と若干、心配だったちえぞうチーム。

しかし。
そんなの杞憂だったね(笑)。
ワタシも、学生のみんなの話がすごくためになった!

また、県立大学の学祭が終わったら打ち上げ飲み会する約束をしました(笑)。

やはりこれからも、‘飲みは断らない’で生きたいと思いまっす(o^-’)b
by takahashichie | 2008-10-01 23:19 | 岩手のコエ

by takahashichie