ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オトコ祭り♪

e0033384_13123438.jpg

チエとおったらおもろいわ~♪

と歌ってくれた、「愛しい人へ~チエversion」のCDのお礼がようやくできましたっ!!!

ET-KING@盛岡neo brothers(ネオブラ)♪

ライブ後、盛岡の地ビール‘ベアレン’を持って楽屋におじゃましてます(^^)/▽☆
モチロン、収録してます!10月中、GOTTA FRIDAYで放送します!

とにかくシンプルに、音楽性がどうの、とか何も考えずに、
「楽しい」ってのはいいことだ、「楽しい」ってかんじるのは元気になれるなあ、って思った(o^-^o)

ライブ見て、ファンになったよマジ!個人的には意外なジャンルだけど、ライブの新たな、違う面白さを教えてもらった感じがする(*^∇^*)
またタオル振りに行きます!



「今度飲みましょう~」とイトキンさん(後列・右)と話して別れて、結局、最終的に打ち上げにおじゃましたのです♪

が…

これがまた、スゴイ…スゴイ…スゴイ…(^_^;)
飲みっぷりといい盛り上がり方といい脱ぎっぷり(笑)といい。

祭り、な夜でございました☆
[PR]
by takahashichie | 2008-09-29 13:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪