人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

口約束

口約束_e0033384_22114953.jpg

ゼッタイ、ライブ行きますね~(*^∇^*)

と、エフエム岩手のスタジオで誓ったあの日。かれこれ2年ほど経つだろう。

あれから。
また、スタジオでお目にかかった。

「ライブ来るって言ってて、来ないんだから~」
ホントすんません。フラメンコギターと三味線のテイストが融合した、独特のギター歌いびと・黄金井脩さん♪

きのうも生放送してくれてさっ。
手のひら全体を使って弾くギター。手が一体全体どう動いてるのか?ヒトとしてどんな神経構造してるのか(笑)?
見れば見るほど、謎…(*_*)

で!
きょうのライブ、お時間したんです♪
スゴいギター弾きも、ギターを離れればただの三枚目!
ラジオに出てる、そのまんまでした(o^-^o)

今年はワルシャワまで演奏に行ったとか。面白いギターを弾くヤツ、って、呼ばれるらしい。
ギター弾いてる時とか、CDのジャケット写真はカッコいいのにー…いったん喋ると、ねぇ(笑)←なんてことも、年下のワタシがご本人に言えてしまう(^^ゞ

世界でもたくさんの演奏を続けているせいか、性格的にもすごくボーダーレスで、日本人にはいないタイプの方です。

しかし…
日本人ですよねぇ…


ドラえもん描いて、って言ったのに、クマのイラストを描くのはどーか、と思います…

最後の最後まで、言わせていただきます…(^_^;)
by takahashichie | 2008-09-26 22:11 | 岩手のコエ

by takahashichie