人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ウィー ラブ スタパン!

ウィー ラブ スタパン!_e0033384_9444623.jpg

I LOVE STANCE PUNKS TOUR~のタイトルでライブしてるスタパンことSTANCE PUNKS!
きょうの盛岡に行けないのできのうは仕事終わりで宇都宮・HEAVEN'S ROCKへ♪

おもしろかったよ~(*^_^*)
ライブハウス、前半分がくっきりモッシュ・暴れゾーンになった、のはいいのだが、後ろ半分の暴れないで見てる人をガードして迷惑かからないように暴れてる人がいたり(笑)。あとはやっぱりボーカル・TSURU氏。ありがとう、ワタシも、ライブハウス行くこと、やめないよ(^-^)お尻が下がってこないようにがんばるよ(^_^;)

ライブハウスには宝物と悪い物が詰まってるんだ。この正方形のライブハウスの中だけは自由なんだ。

大した単語は使ってない。でもグっとくる喋りをするんだよなー、TSURUさん。

そんなスタパンと、
10月から、FM岩手の番組で、面白いことができる!?かも(o^-’)bです!



きのうのライブ。
春に宮城で行われたフェス・アラバキで会った人たち大集合でした♪
ということでアラバキ打ち上げに(^^)/▽☆

もう終始、笑いっぱなし!ワタシの顔も壊れてます(^^;

音楽が築いてくれる縁って、本当に本当にスゴい!
今回、シカオちゃんのツアー初日は宇都宮なので(行く予定♪)、その日もまたこのメンバーで飲み確定です(笑)。
by takahashichie | 2008-09-20 09:44 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie