ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

僕にできるすべて

e0033384_0345325.jpg

ヘトヘトです。

収録~生放送~打ち合わせ
と流れ、気づいた時にはボルダリング行けない~の連絡も入れられないくらいでした…(関係各位、スンマセン…)。

生放送、きょう、喋りすぎよねぇ、しかも音楽ネタばっかし(^_^;)

来週の宮古でのBRAHMANのライブ、チケット追加で発売してるって話も、本当にきのう偶然、関係者の方にお会いして聞いたの。こりゃ、紹介するしかないっしょ!みたいな感じで。

エンディングにTHE BOOMの話をゆっくりするつもりが…いっぱいいっぱいになってしまった(^^ゞ

でも、そう、ブームの曲のタイトル通りで、自分ができる全てをきょう出しきって仕事したつもりです♪



疲れすぎるとお酒も飲みたくなくなるのね(笑)。

ミミガー、ゴーヤのピクルス、ソーキそば。沖縄料理食べて元気回復o(^ヮ^)o
さらに。
「元気取り戻すならこれ食べてください」という店の看板ボーイ・ポールくんのオススメでレバ刺しも☆

おぉ!
疲れが飛んだ気がするぜい(o^-’)b

ちょくちょく顔を出す盛岡市内の沖縄料理屋さん。
マスターの厚意もあり、近々、‘勝手に宮沢和史キャンペーン’をお店で展開する予定(^-^)
宮沢さんの曲を聞きながら盛岡で、沖縄料理に舌鼓をうってけで!岩手公園・池の前の「月桃」というお店です♪
[PR]
by takahashichie | 2008-09-19 00:34 | ほぼ毎日更新From ケータイ