ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クレーム★

e0033384_2228188.jpg

仙台で途中下車♪

薫り高いコーヒーを淹れてくれるのに店主の趣味が高じて文房具を扱っているという喫茶店があります。

ここで翌年の手帳を買うのも早や3回目。
モールスキンの毎年恒例・赤い手帳は早い者勝ちの限定品。来年は例年使ってた大きさ(右)よりサイズを大きくしました☆



ところで。
LAMY(ラミー)の万年筆もこちらで出会って、2本目。今のメインユースは、ボトルからインクを補給するタイプ。

「万年筆の先をボトルに入れて、くるくる~っと回せばインクが入っていくから、大丈夫」
って、言われたんだぁ。

しかし。

インクがなくなり、補給しようとしても、ちっとも入らない。

あれ?
ちょっとマスター、不良品売ったんじゃないのぉ~* ̄0 ̄)ノ

って、文句も言いたくて、乗り込んだわけですよ。店へ。ええ。

「まさか~…ペン先のほうを回す、なんてことは、まさかタカハシさんが、そんな間違いしてないですよね~…上のキャップを外して上を回すだけなのに~、まさかタカハシさんみたいな方がそんなミスしないですよね~うーん何でだろうなぁ~?」

は( ̄□ ̄;)
キャップ外すんか!

恥ずかしいっ!!!

ペン先回してたよっ!
オレ!



こうしてゲラゲラ笑って、おいしくコーヒー飲んで帰ってきました♪
朝イチでガム踏むわ欲しい本は売り切れてるわ何だか朝からツイてない…と思ったけど。

笑門来福(^ヮ^)☆
[PR]
by takahashichie | 2008-09-16 22:28 | From ケータイ