ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

フェス♪

e0033384_12372727.jpg

ひたちなかのROCK IN JAPAN♪
今年は行ってません。でも来年は行きます、たぶん。

岩手のいしがきミュージックフェスティバルの会場で、ひたちなか仲間ができたから☆
来年は混ざるよ~(*^∇^*)

で。
なんで今年のひたちなかを振り返る、この増刊号を買ってしまったか?

ビークル(BEAT CRUSADERS)、
ヒダカさんの着てるTシャツに注目。

いしがきミュージックフェスティバルのもの…(T_T)

リスナーさんが教えてくれたの。しかも2人、番組には初メールで、ちえさん知ってるかなぁ、って…(泣)。ありがとう。
実行委員長やクラブチェンジ・黒沼アニキも泣いて喜ぶに違いない。2人ともこのブログ見てるようなので、ここで連絡☆



さてさて。
そしてワタシは、きょうも横浜方面へ移動中。

GANGA ZUMBA、The BOOM!
2組のフリーライブ!

ドキドキドキドキしてます。むっちゃ、盛り上がってきますo(^ヮ^)o♪
[PR]
by takahashichie | 2008-09-15 12:37 | From ケータイ